夏合宿 in 尾瀬

夏合宿 in 尾瀬

今年の夏合宿は群馬県の尾瀬にて行われました。
その時の様子を紹介したいと思います。

初日8月29日
午前9時に横浜国大南門集合

バス(約五時間)かけて尾瀬に到着
到着後は早速練習開始。
なんと初日の夜にして一年生からコーチの個人指導が始まりました。
練習後は自由時間。
麻雀、卓球、ギター色々やってましたよね。

2日目 8月30日
午前は尾瀬散歩組みと休憩組みに分かれて行動。
天気はイマイチでしたが尾瀬の新鮮な空気と壮大な景色を楽しめました。

Picture by 東風(川俣コーチ)

ここからの写真は聡馬くん

昼、りゃんぞー(木下哲)が到着。
午後はひたすら練習。
コーチの個人指導は2年生、3年生へと続く。
またこの日にBBQをやりました。
天気は大雨でしたが、おいしかったです。
特に焼きそばは正に男の料理って感じでしたよね?

夕食後は自由時間。
そろそろみなさんが疲れ始めた頃でしょうか・・・。

3日目 8月31日
午前中コーチのミニコンサートが行われました。
午後は1、2、3年による独創発表会。

(あ、でもふるふるさんも弾きましたよね⁉︎)

独創発表会の後は打ち上げに備えて休憩。
そして、その日の21時、合宿最後の夜に打ち上げを行しました。
一年生の意外な姿(?)見れて、楽しかった(キモチワルカッタ)です。

4日目 9月1日
この日のみんなの体は満身創痍。
前日の飲み会のおかげ(?)で限界に・・・。
酔いを冷ます為、昼まで休憩。
その後、午後の2時に尾瀬を出発。
横国南門に到着後、各自解散。

おおまかな流れはこんな感じでした!
合宿に参加してくださったコーチ、ふるふるさんどうも有難うございました!
また、合宿係のじゅんじゅん(小川潤)、たかし(佐藤高志)の二人も本当にお疲れ様!

現役生の「活動の軌跡」へ戻る